watashinokokoroのブログ

悩んでもがいて苦しんで気持ちの全てのゴミ捨て場

二週間

 

 

 

 

 

二週間

 

 

 

 

 

 

 

二週間で痩せれる!

 

 

自粛の効果が現れるのは二週間後です

 

 

 

 

 

 

魔の言葉だ

 

 

 

 

二週間我慢すれば男のことなんて忘れられる

 

 

そんなことを言っていたのは私が大好きな人だ

 

 

 

 

 

 

 

それがまさに今、あなた自身を実験台にして私は試している

 

 

 

 

 

 

 

たった二週間なんかで忘れられるか

 

 

 

って目の前で叫んでやりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にクソ食らえ

 

 

 

 

 

カメラロールをスクロースしてたら不意に現れるからその度に非表示のボタンを押して

 

 

LINEを返そうと思ったら不意にトークに見えるから非表示をして

 

 

Twitterなんか開いたらミュートにしてても気になってしまうから、Twitterを開かなくなった

 

 

 

 

 

 

 

二週間で変わったことなんてこれくらいだよ

 

 

 

あなたにもらったものを捨てれやしない

あなたの連絡先をブロックなんてできない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二週間、何一つとして変わらなかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

もう離れるという意思も含めて

 

 

 

 

 

二週間じゃ何にも変わらなかったんだ