watashinokokoroのブログ

悩んでもがいて苦しんで気持ちの全てのゴミ捨て場

間違ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違ってない

 

間違ってない

 

間違ってない

 

 

 

 

 

 

私の選択は間違ってなんかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも正解も不正解もない

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだ道が正しいって証明できるのはきっとその道を進み続けた末にしかわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも誰かに問いたくなってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで間違ってないって

 

 

 

 

 

その道は正しいんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の評価にすがってでもいなければ、私は私の決定を、意思を、取り消してしまいたいなんて思ってしまうから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私はこれで正解なの